親子でDVDヨガをやってみた!

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近お母さんがヨガにはまってます。

仕事や家事が忙しくヨガの教室に通えないのでヨガDVDをみながら夜いつも家事が終わった後ヨガをしています。

お母さんのヨガ歴1ヶ月。

本当に効果がでているのでしょうか?

正直私にはわからないんですがお母さんは

「ヨガをやりはじめたら鼻炎と便秘が治った」

と言い張ります。

お母さんに一緒にやろうよ!と誘われたのですが、私自身めんどくさがりやなので、ずっと断り続けていました。

(その時は本当に効果があるのかな?やって意味あるのかな?とすごく疑っていました)

しかしある日私の大好きな俳優さんがヨガをやるという番組の特集をみて私もヨガを一回だけお母さんと一緒にやってみようかなと思いその日の夜一緒にやってみたんです。

そしたら・・・・案外楽しい!

新しい発見でした!そして私もヨガにはまってしまい、今となってはお母さんとふたりそろって夜仲良くヨガDVDをみながら、ヨガをしています!

そして、私もヨガをはじめてから、よくなっていた腹痛、肩こりがすっとなくなって、ヨガの効果だなと思いました!

めんどくさがりやの私でも続けられるヨガDVD!!!

これからも親子仲良くヨガ続けて中身も外見も綺麗を親子を目指します()

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ind-air.com/mtos/mt-tb.cgi/20

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.2

このブログ記事について

このページは、管理者が2012年3月30日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高校生にも人気のヨガ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。