高校生にも人気のヨガ

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近人気のヨガ!!!

その人気に火がつき雑誌や番組では

「芸能人が一日ヨガ体験」などという特集が組まれる程・・・!

私もシェイプアップしたいなーヨガ人気の波にのりたい!と思ったんですけど

ヨガ教室行くとなると授業料がかかる・・・貧乏学生にはきつい・・・!

そしてレッスンは決まった日、時間に行かなきゃいけない!

部活がある私には無理じゃん!とあきらめかけてたとき、友達に紹介されてヨガDVDに出会いました!!

ヨガが自宅でできて、しかもDVDだったら勉強の合間とか空いた時間にできる!

飽き性の私に続くのかなと最初は不安でしたが、ヨガDVDの効果バツグン!!!!!!

全体的に身体がシェイプアップされました!!!!

なんか最近はヨガするのが楽しく学校から帰ってきて勉強してヨガが、日課になってます!!()

楽しくてシェイプアップできるとか最高です!

ヨガDVDの魅力は

・自分の好きな空いた時間にできる

DVD代だけでレッスン代はかからないのでお財布に優しい!

・飽き性の人にも続く!

・なにより楽しい!

私と同じように学生にもおすすめできますが、育児とかに忙しい主婦の方とかにもすごくおすすめします!!

これからも頑張ってヨガ続けて夏までにたくさんシェイプアップしてスレンダーボディにするぞ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ind-air.com/mtos/mt-tb.cgi/19

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.2

このブログ記事について

このページは、管理者が2012年3月30日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘は中学3年生。」です。

次のブログ記事は「親子でDVDヨガをやってみた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。